SCROLL

about

税理士事務所にどの様なイメージを持たれていますか?
暗い。堅い。おじいちゃん。メガネ。怖い。全部覆します。あ…メガネは人によっては、お許しください。
弊社の打合せスペースはキャンプ場や本屋、カフェにいる感覚になるかもしれません。
時にはテントの中で打合せさせて頂きます。時にはコーヒーを淹れてお出しします。
税理士もスタッフも基本的に、私服での対応になります。
バドミントンしている者がいても、仕事中です。
カフェでコーヒー淹れてる者がいても、仕事中です。
ハンモックで寝ている者がいても、多分。仕事中です。
沖縄に支店があり、北九州本社と合わせて30人のスタッフで20代~80代と幅広い年代が在籍しています。
その中で税理士事務所っぽいスタッフは…2人くらいです。
沖縄旅行のアテンドも可能です。

Our Philosophy

Out Theme

誰もが 生きやすい 社会

わたしたちは、お客さまの問題をわたしたちの問題と捉え、お客さまの夢はわたしたちの夢であると考えます。
経営という時に孤独な道を伴走する、よきパートナーであるために。

ここにコンテンツが入ります。

モーダルウインドウ内のテキストのあしらいは、ユーティリティクラスの追加で行います。

文字を通常の太さにしたい場合は、「.u-fw-bold」を外してください。

文章の中央よせを行わない場合は、「.u-text-align-center」を外してください。

モーダルウインドウの高さは、max-height: 85vh; です。

コンテンツの分量が多い時は、スクロールが表示されます。

閉じるボタンがなくても、背景のオーバーレイをクリックすることでモーダルを閉じることができるようにしていますが、アクセシビリティを考慮すると、閉じるボタンは設置していたほうが良いかと思われます。

閉じるボタンのあしらいは、お問合せの送信ボタンと同様にしています。あしらいが不要な場合はクラスを外してください。

We are

雑多な 実践の

わたしたちは、年齢や性別などに関係なくあらゆる人々が”雑多”に混じり合い、新しい試みを”実践”する場とそれを支援するサービスを提供しています。

Our Creation

他人ごとは 自分たちごと

わたしたちは、お客さまや地域の方、社員や関係業者のみなさんが、自分の夢ややりたいことにチャレンジし、いきいきと自分らしく生きることができる社会をつくります。

We Need

思う力 聴く力 感じる力

わたしたちは、お客さまの思いを想像し、心の声に耳を傾け、痛みも喜びも分かち合える豊かなコミュニケーションを目指して、繊細に大胆に”思う” “聴く” “感じる”を実践します。

Our Advantage

税務 会計と 逸脱力

わたしたちは、税務・会計のスキルを磨くと共に、既存のイメージを逸脱した新しい税理士事務所のあり方を模索しています。
逸脱にこそ現状を打破するアイデアが眠っていると信じて。

Office Info

Over View

社名 税理士法人TAパートナーズ
代表 相浦圭太、本村健一郎
所属団体 日本税理士会連合会
設立 2007年10月
事業内容 起業支援・相続対策・ソーシャルビジネス支援
所在地
  • 本社 - 北九州市門司区東港町4-68
  • 沖縄支店 - 沖縄県中頭郡中城村南上原1007 JIRA CHINA SQUARE

CONTACT

弊社へのご質問、経理のご依頼、相続に関するご相談や採用に関するお問い合わせ、ご質問などはこちらから。

お問い合わせ